top of page
検索
  • 執筆者の写真霜仙 中井

多摩川から砧公園へ






多摩川を河口へ下り

丸子橋まで

途中

グランドが大分整備されていました

良かった!

もうすぐ野球やサッカーが出来るようです

丸子橋を渡り左岸へ

二子玉川まで上り

そこから環八へ入り

砧公園へやってきました

本日二煎目!

公園の梅を観ながら

お茶の用意をしていたら

おじさんさが声をかけてくれました!

「チャリンコ良いですね」って

そこから、自転車の話で盛り上がり

おじさんは

20年ぐらい前に

自転車で日本一周したのだそうです!

凄い!

その時の人との出逢いのお話も聞いて

心が暖かくなりました

そこで!

おじさんに

一煎さしあげました!

お茶を飲んで頂き

ありがとうございました!

楽しい時間でした!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page